人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわで小さい♪

きのうお友だちのゆうこさんが送ってきてくれた一枚の写真です!

ワンちゃんの名前は“そらちゃん”、LACE と同じマルチーズです!
 もう写真を見ただけで嬉しくて嬉しくて!
私が飼い始めたわけじゃ無いのに・・・

ふわふわで小さい♪_d0380513_23350297.jpg



小さい頃からいつも家には犬が居たな~
その頃は大きな犬ばかりで、GERMAN SHEPHARD, BOXER,
GREAT PYRENESEと少し犬は苦手だった。
15年くらい前になるが、初めて小さなワンちゃんを
飼いたくて色々探した。
本を読んだり、ペットショップへ行ったり・・・
その時めぐり合ったのが”、SISSYだった!
やはりマルチーズ。SISSYはLACEのママです。

そらちゃん、SISSYの小さい頃にそっくりでSISSYを思い出しました。
SISSYが亡くなってもう4年立つのかな~私が足を骨折して
3ヶ月入院をし、退院して1週間後に亡くなりました。
きっと待っていてくれたのね・・・

ワンちゃん達ってなんでこんなにかわいいのかしらね?!
一時3匹も飼っていたけれど今はLACE1匹です。
私はLACEをつれてドライヴやカフェに行くのがだぁ~好き!
早くそらちゃんもいっしょに行けると良いね♪
待ち遠しいわ!鍊
by laceyangelina | 2004-10-27 00:00 | FRIENDS
<< CHRISTMAS DINNER FAMILY GATHERING >>