人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ知新♪

久しぶりに大島吾郎ちゃんと
久保田陽子ちゃんに逢いました!
もちろんシオラとチェブラにも。

吾郎ちゃんと陽子ちゃんは私の
音楽&ワンちゃん仲間

わんこ知新♪_d0380513_23351600.jpg



毎月ダルメシアンズが行っている
ミッドナイトライヴへ遊びに行って来ました~!
いつもみんなワンコ連れて集まっている!
LACEY連れては何度かお邪魔したことはありますが、
今回ANGELINAは初体験!
CEORAが大きいから一瞬ドキドキ;したらしく、
でも直ぐに自分から匂いを嗅ぎに行ってた。

また今度近々みんなでごはん行こうねって!
もちろんワンちゃん同伴で!

しかし、アンジェは車酔いするらしい
困りました
私の大好きなドライヴにこれではいっぱい行けない
by laceyangelina | 2006-09-24 00:00 | FRIENDS
<< 久しぶりの我が家のANGELS! けな気だね。。。 >>