人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バック・イン・タウン・・・

昨夜は曙橋のBACK IN TOWNでSHIME くんのライヴに
玉三郎と一緒にゲスト出演でした!

みなさま来てくださって本当にありがとうございました!

バック・イン・タウン・・・_d0380513_23352047.jpg



来月、4月17日はSHIME派をクロコダイルの私のステージで
ゲストでお呼びします!
みなさん楽しみにしていてね~!

昨夜のライヴへ時間が長い為、レイちゃんも一緒に
行っていました!ケイコの仲良し、エミりんが楽屋で
レイちゃんのお守りをしに来てくれました~!
エミりん、本当にありがとう!レイちゃんを寂しい
思いさせないですみましたお出かけが大好きなレイちゃんですが、
ここのところ車に乗るときはいつも病院ばかりだったので
ちょっぴりストレス解消になったのではないかしら!?

どこに居てもずっと寝てばかりだけどね・・・
by laceyangelina | 2007-03-30 00:00 | LIVE
<< がんばれLACEY! 今日のレイちゃん+++ >>